

荒れた海

飛行機を撮影しようと空港へ向かっていたんですが、海岸線沿いの道を
走っていると、海がやけに荒れているなぁと思ってたら台風が接近して
いたんですね。

進路が北西方向になっていたので、そのまま中国へ向かうのかなと
思っていたら、沖縄付近で旋回して北へ方向を変えて日本に向かっています。

進路予想では土佐湾沖を通過するみたいですから、高知の海も
荒れていたみたいです。



DSC_1720.jpg


DSC_1491.jpg


DSC_1507.jpg


DSC_1531.jpg


DSC_1539.jpg


DSC_1544.jpg


DSC_1551.jpg


DSC_1562.jpg


DSC_1580.jpg


DSC_1594.jpg


DSC_1658.jpg


DSC_1670.jpg

波で打ち上げられた獲物を狙ってトンビが海岸線沿いを物色していました。



DSC_1673.jpg


DSC_1681.jpg


DSC_1705.jpg


DSC_1754.jpg


DSC_1762.jpg

こうやって撮影していると、荒れた海の破壊力がわかります。

よく『海が荒れている時は海岸線に近付くな!』と言われますが
意味がよくわかりました。










Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 70-200mm f/2.8G ED VR II

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

