スポンサーサイト


たこめし三原

松山にたこめしの美味しい店があるということで
仲間と出かけました。

5/1~9/15のたこ漁のある時期だけしか営業していない
期間限定のたこめしのお店です。



DSCN0060.jpg

お店の外観は海の家っぽいですね。
2階が客席になっているんですが、海の近くなので風の通りがよくて
座席に座っているだけでも気持ちのいいお店です。



■たこ料理3品(たこめし、たこ天、たこ刺し)
DSCN0064.jpg

メニューには6品セットというのがあったんですが、食べたい料理3品に絞りました。



■たこめし
DSCN0061.jpg

たこの炊き込みご飯だと思いますがたこの味が染み込んだ
たこめし美味しく頂きました。



■たこ天
DSCN0062.jpg

たこの天ぷらは軽い塩味の抜群の美味しさですね。



■たこ刺し
DSCN0063.jpg

これはたこが新鮮だからこそ食べれるんでしょうね。
たこ刺しも抜群の美味しさでした。



新鮮なたこ料理をたっぷり楽しんできました。

また食べに来たいなと思ったら9/15までの営業なので
また来年楽しみに出かけたいと思います。









Nikon COOLPIX P300
スポンサーサイト

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

