

いごっそうアクアスロン

黒潮町で開催された「いごっそうアクアスロン大会」に出かけてみました。

私も以前トライアスロン競技をやっていたこともあって懐かしく観戦していました。

トライアスロンはスイム+バイク(自転車)+ランの3つの種目を
連続して行なう複合競技ですが、アクアスロンはスイム+ランの
2種目競技です。



DSC_9917.jpg


DSC_9932.jpg


DSC_9941.jpg


DSC_9950.jpg

スイムトップ選手が上がってきました。
表情を見ると、とても1.5km泳いできたとは思えない余裕の表情をしていました。



DSC_9957.jpg

女子のトップ選手も元気いっぱい余裕です。


DSC_9969.jpg


DSC_9971.jpg


DSC_9990.jpg

スイムゴール付近にいて一番注目していたのが、スイムを終わった選手に
水の入ったコップを渡していた、小さな可愛らしい女の子です。

渡すのに一生懸命になって、選手を追いかけて深いところへ行って波が来たら
ズボンびしょ濡れになっても気にせずコップの水を配ってました。
頑張ってるなぁと感心して応援していました(^^)


DSC_0004.jpg


DSC_0009.jpg


DSC_0015.jpg


DSC_0029.jpg


DSC_0047.jpg



もう競技から離れてしばらく経ちますが、こうやって近くで見てると出場したくなってきました。










Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 70-200mm f/2.8G ED VR II

theme : 祭り/イベント
genre : 写真

comment

Secre

■mionさん

無駄のないアスリートの鍛えられた筋肉は美しいですね。

近くにいると熱気が伝わってきて、見てるこちらも
いっしょに競技に参加している気持ちになってきますよ。

こんばんは。
とっても臨場感がありますね。
選手の皆さんの筋肉がすごいです!!
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

