スポンサーサイト


なでしこJAPAN 世界一!

サッカー女子ワールドカップで快進撃を続けていた
なでしこJAPANが優勝し、世界一になりました。

おめでとうございます!!

早朝のテレビ中継だったんですが、今日は休日ということもあり
AM3:30から起きて応援していました。

アメリカに2回先制されながらも、よく同点に追いついて
PK戦に持ち込み勝ちました!

優勝シーンを生中継で観戦できたのは嬉しかったですね。

早起きして応援したかいがありました(^^)v

やったー!なでしこ世界一!!


DSC_7677.jpg
スポンサーサイト

theme : ☆☆女子サッカー☆☆
genre : スポーツ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

