スポンサーサイト


桂浜

梅雨が明けたかのかなと思わせるような陽気に包まれた土曜日の高知


梅雨に入ってからどんよりした曇り空ばかり見てたので
青空を求めて久しぶりに桂浜へ出かけてみました。



DSC_9343.jpg


DSC_9348.jpg


DSC_9351.jpg


DSC_9360.jpg


DSC_9371.jpg


DSC_9393.jpg


DSC_9402.jpg



久しぶりの青空で、暑い一日でしたが、海には青空が似合っていました。








Nikon D700 + SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
スポンサーサイト

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

■セレンさん

セレンさん去年高知に来られていたんですね。

夏の海を撮影してると高知らしい雰囲気になってきました。

これから本格的な夏を迎えますね。

地球は丸い

セレンも 昨年は高知へ行ったけれど・・・ なんや 写真撮影でこんなにも 違うんかなぁ~って 思うた。
うん。 地球は丸いんだな~って。。。。
そして 高知は 南国なんだな~って e-255

■なっちゃん

お久しぶりです。

そうですか、土曜日は高知に来られていたんですね。

土曜日の青空はなっちゃんのお陰だったんですね。
ありがとうございます。

今度から晴れ間が欲しい時はなっちゃんに
お願いするようにしたいと思います!

まだ正式に梅雨明け宣言は出てないようですが
雨が上がったら暑い夏がやってきましたね(>_<)

tomstさん、お久しぶりです。
土曜日は暑かったですねー
実は土曜日高知へ行きました。
そちらの友達と写真展を三カ所はしごして
ステキなカフェへ連れて行ってくれました。
やっぱり高知は好きな街です。
空気が明るい気がします。
晴れ女度を思いっきり発揮して友達に呆れられました。
私が帰ったとたんに豪雨に見舞われたそうです(>▽<;;
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

