

あじさい街道(野市)

高知で「あじさい街道」と聞くと春野を思い浮かべるかたが
多いと思いますが、野市にもあじさい街道ってあったんですね。

春野のあじさい街道に出かけたあとに、野市のあじさい街道って
どんなとこながやろうと思って出かけてみました。



場所:香南市野市町父養寺



DSC_9216.jpg


DSC_9227.jpg


DSC_9230.jpg


DSC_9233.jpg


DSC_9236.jpg


DSC_9238.jpg


DSC_9239.jpg


DSC_9244.jpg


DSC_9248.jpg


DSC_9254.jpg


DSC_9258.jpg

春野のあじさい街道は車の通る道沿いに咲いていますが
野市のあじさい街道は散歩コースに咲いてるから
なんかいいですね。

印象としては、野市のあじさい街道の方があじさいのコンディションは
いい感じでした。

「あじさい、ホタル鑑賞のかたの車はこちらへ」の
カンバンを見かけたので、ここでホタルも楽しめるのかな?








Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 24-70mm f/2.8G ED

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

