

雨の新緑公園

四国もいよいよ梅雨入りして雨の日が続きますが
雨の日には雨の日なりのしっとりとした独特の景色があります。

特にこの時期の公園は新緑に彩られているので
雨の新緑公園はとてもいい雰囲気を見せてくれます。



DSC_8784.jpg


DSC_8789.jpg


DSC_8790.jpg


DSC_8802.jpg


DSC_8806.jpg


DSC_8807.jpg


DSC_8809.jpg


DSC_8812.jpg


DSC_8816.jpg



久しぶりに単焦点50mmレンズを持ち出してみました。

最近は「Nikon AF-S Nikkor 24-70mm f/2.8G ED」の
ナノクリスーパー標準ズームレンズばかり持ち出していましたが
最近写真が雑になってるなーと感じていたので
基本に戻ってみようと単焦点50mmレンズ一本で出かけてみました。

撮影しているともう少し広角があったらなぁーと思ったことも
ありましたが、自由さは無いけど制限された中で自分で工夫する
単焦点レンズならではの撮影を楽しみました。

たまには単焦点レンズ一本での撮影に出かけるのもいいですね(^^♪










Nikon D700 + Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

