

Tシャツアート展2011

私の好きなGWイベント『Tシャツアート展』が
5月1日~5月5日、黒潮町の入野海岸で開催されています。

見ようによっては、巨大洗濯物干し場と化した入野海岸

今日は天候も良く、砂浜にはTシャツがパタパタと音をさせて
気持ち良さそうに風になびいていました。



DSC_8718.jpg


DSC_8719.jpg


DSC_8696.jpg


DSC_8695.jpg


DSC_8705.jpg


今年はこの後、5月27日からハワイでも展示されるようです。


DSC_8700.jpg


DSC_8701.jpg


DSC_8703.jpg



東日本大震災の被災者の方々に向けて復興の応援メッセージTシャツも飾られていました。

DSC_8711.jpg


DSC_8710.jpg



5月5日(木)まで開催されていますので、お時間のある方は訪れてみてください!





お昼時だったので、展示会場近くのうどん店「ほうばい」で昼食

■ほうばい

P1000853.jpg

P1000849.jpg

屋外席で、海を見ながらうどん食べるのもいいもんですね(^^♪





幡多方面へ出かけた時は定番となっている「あぐり窪川」に寄って豚まんを食べます。


■あぐり窪川の豚まん

P1000854.jpg


P1000855.jpg

最近コンビニでも美味しい豚まんを食べることが出来ますが、
あぐり窪川の豚まんは美味しいですね。








Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 24-70mm f/2.8G ED

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

