スポンサーサイト


テツコのヘヤ

tetsukonoheya.jpg



先月、YELL展に出かけた時にKITOKURAS会場に
いらっしゃったかたから『テツコのヘヤ』マーケットが
あることをお聞きしていました。

教えてくれたのは、デニーさんとおっしゃるとても優しい絵画を
かかれるかたで、YELL展ではゆっくり絵を見ることが
出来なかったので、うどんツアーを兼ねて出かけました。



DSC_8626.jpg


善通寺IC近くの屋外の会場で天気のいい日曜日、
ちょっと風が強くて展示に苦労されているようでしたが
アクセサリー・絵画・お菓子・お花とか
たくさんの商品が展示されていました。



DSC_8630.jpg


DSC_8629.jpg


DSC_8632.jpg


DSC_8639.jpg


今回は、見てるだけで心が笑顔になる、デニーさんの絵画を購入させていただきました。










Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 24-70mm f/2.8G ED
スポンサーサイト

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

■なっちゃん

こんばんは

デニーさんから「午後になっちゃんが来られました」と連絡がありました。

ほんとにデニーさんの絵には癒されますね。
すっかりデニーさんファンになってしまいました(^^♪

もちろんうどんツアー行ってきましたよ♪
今回のもう一つの目的ですからね。

この後の記事にアップします(^^)v

こんばんは~

私も少し時間が取れたので行ってきましたよ~
デニーちゃんにtomstさんが来られたって聞きました。
この日は風が強かったけど
デニーちゃんの絵はまるでそよ風のようですよね。

うどんツアーはまた何軒か行かれたのですか?
そう言えば最近うどん食べていません。
珍しいことです(笑)
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

