スポンサーサイト


市川家の枝垂桜

先日のお彼岸に開花状況を見に行ったに淀川3本桜のなかで
いちばん開花が早いだろうなと思ってた市川家の枝垂桜が
満開状態でした。

※ここ最近fc2がメンテナンス中になっていて写真のアップが遅れました


DSC_8201.jpg



DSC_8211.jpg



DSC_8210.jpg




ちなみにひょうたん桜・中越家の枝垂桜はどんな状態だったかというと
こんな状態でした。



■ひょうたん桜
DSC_8196.jpg

■中越家の枝垂桜
DSC_8214.jpg


DSC_8216.jpg


地元のおんちゃんと話してたら『見ごろは来週ばあやないろうか?』

来週末は休日出勤で仕事が入ってるのでいけないと思うので
今年はこの状態で楽しみました。







Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 24-70mm f/2.8G ED
スポンサーサイト

theme :
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

