スポンサーサイト


umieギャラリー

umie横のギャラリーでなっちゃんのお友達が
絵画&アクセサリーの展示会を開かれていて
お邪魔してきました。

素敵なアクセサリーがお洒落に展示されていたので
楽しく撮影させていただきました。





DSC_8183.jpg


DSC_8184.jpg


DSC_8185.jpg


DSC_8186.jpg


DSC_8187.jpg


DSC_8188.jpg


DSC_8190.jpg


DSC_8191.jpg


DSC_8192.jpg





アクセサリーの撮影を一度やってみたいと思ってたので
念願がかないました(^^♪

絵画はカメラでは撮影しないほうがいいかなと思って
遠目に少し入るぐらいにしました。



おじさんひとりでは入りづらいお洒落な展示会でしたが
なっちゃんに付いて入らせてもらったので助かりました(^^ゞ

とても素敵な空間でした。










Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 24-70mm f/2.8G ED
スポンサーサイト

theme : マクロレンズで撮った写真
genre : 写真

comment

Secre

■なっちゃん

素敵なアクセサリーがお洒落に展示されていて
楽しく撮影出来ました(^^)v

アクセサリー撮影も楽しいですね。

なっちゃんのお陰です(^^♪

こんばんはー

わーステキステキ♪
あの短い時間にこんなにステキな写真をいっぱい撮られていたんですね。
RakKaさんは以前にディスプレー写真を頼まれて
モデルさんを使って撮影したことがあるんです。
おふたりとも可愛くて大好きな人たちです。

tomstさんもステキなお写真を撮ることができて良かった(*^-^*)
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

