

YELL展に参加

香川県のアーティストが、東日本大地震被災地支援として
立ち上がって企画された作品のチャリティー展示販売に
参加してきました。



DSC_8117.jpg



この企画のことをブログ仲間の「なっちゃん」のブログで知り、
同じ四国の高知から何らかのかたちで参加できないかと思ってて
高松に用事で出かけることがあったので週末に参加させてもらいました。


■KITOKURAS
DSC_8119.jpg

高松会場と西讃会場で運営されていましたが、
私は「なっちゃん」の作品が展示されている西讃会場の
 KITOKURASU に参加させていただきました。

たくさんの素敵な作品が展示されていました。
それぞれの作品から「頑張って!」と応援メッセージが送られているような気がしました。



DSC_8102.jpg

私は「なっちゃん」の作品で参加させていただきました。



DSC_8103.jpg


DSC_8104.jpg


DSC_8105.jpg


DSC_8106.jpg


DSC_8107.jpg


DSC_8108.jpg


DSC_8109.jpg


DSC_8111.jpg


DSC_8112.jpg


DSC_8114.jpg


DSC_8115.jpg



香川のアーティストのみなさんの団結は素晴らしいですね(^^♪


日本中のみなさんが被災地のみなさんを応援しています!










Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 24-70mm f/2.8G ED

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

