スポンサーサイト


春が来た(^^)

2月も終わりに近付いて高知は春爛漫。

少し前まで寒い寒いと縮こまっていたのがウソのように
昨日の高知市は最高気温23度と春の陽気に包まれていました。
春を確かめに空港へ出向きました。

たまたま前日のBSだったと思いますがTVで佐野元春の特集をやってたので
久しぶりに佐野元春を聞いてみたくて「NoDamage」を車で聞いてて
「彼女はデリケート」がかかってくるとなんか春になったような気がしてました(^^♪

♪やっぱり佐野元春いいなぁ♪


DSC_7933.jpg

高知らしいショット、このアングル好きなんです(^^♪



DSC_7935.jpg

まもなく退役を迎えると噂されているMD90も元気に活躍中



DSC_7956.jpg

久しぶりに吾岡山に登って空港を見渡してみました。

春霞に覆われて霞んでる景色も春の到来を感じさせてくれていますね。



DSC_7962.jpg

高知龍馬空港周辺は全国的にも田植えの早い地域なんですが
もう荒起こしが行なわれて田んぼへの水入れを待ってる状態でした。

まだ2月なんですけどね・・・(^^ゞ



DSC_8008.jpg

殺風景だった空港周辺にも花が彩り始めました。

花といえば・・・私の場合は鼻にきはじめました。





P1000780.jpg

今シーズンはじめて、耳鼻科に行ってきました。

しばらくは飲み薬と点鼻薬にお世話にならないといけません。

今年は昨年夏の猛暑の影響で例年の10倍以上飛散するのでは?
と言われていますが、みなさんは花粉症対策大丈夫ですか?








Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 70-200mm f/2.8G ED VR II
スポンサーサイト

theme : 航空機
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

