

フィルター朝日

寒さも少し和らいだとはいえ朝一の朝日ショット狙いは冷えますね(>_<)

今朝早起きして外の天気を確認すると霞んで曇ってる空の
印象がありましたが、こんな時はフィルター朝日が期待できると思って
高知龍馬空港へ向かいました。

空港へ到着すると予想通りフィルターのかかったクッキリ朝日が
空港を照らしていました。



DSC_7802.jpg

フィルターがかかると月のような優しい朝日になります。



DSC_7809.jpg

ANA562便がいい角度で上がっていってます。



DSC_7810.jpg

ジャストで合わしてみると太陽の光が弱いから輝き不足(>_<)

フィルター朝日の時は少しずれてるぐらいのほうが
いいかもしれません。


ギラギラ朝日とフィルター朝日をうまくコントロールして
いい朝日ショットを狙っていきたいですね。










Nikon D700 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

theme : 航空機
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

