スポンサーサイト


讃岐うどんレポ21

今日は高松市にある「全日空ホテルクレメント高松」で
研修があったので出かけていました。

高松で研修といえば、もちろんお昼はうどんですよね。

今回は昼から研修があるので行動範囲が限定されてしまいましたが
しっかり行ってきました。


■一福
P1000753.jpg


なかむら系細麺のお店「一福」に久しぶりに訪問しました。
そういえば去年の2月に高松で研修があった時もここに行った
記憶があります。

高松研修 = 一福  のパターンが出来るのかな?



P1000751.jpg

釜たま小+ちくわ天=380円

細麺の釜たまは卵の絡みぐあいがいいですね。
美味しいです。


■あたりや
P1000754.jpg

いつも行列のあたりやですが、平日のお昼前はガラガラでした。
お店の中も我々だけでした。


P1000755.jpg

ひやあつ小+ゲソ天=400円

あたりやの強麺も久しぶりかな?
強麺にいりこダシのからみは抜群の組み合わせですね。





今日はいつものうどんメンバーとは違って仕事仲間と
勉強に行ってたので、2軒だけでしたが
美味しい讃岐うどんを楽しみました。

もちろん午後の研修もしっかり勉強してきましたよ!
スポンサーサイト

theme : うどん
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

