

鉄板鍋づくし

寒い日が続いているので暖かい鍋を食べたいなと思ってて
前から行こう行こうと思いながら行ってなかった
鉄板鍋づくしのお店に行ってきました。


P1000743.jpg


P1000747.jpg

たっぷりの野菜や肉を旨味ダシ+コチジャン+ニンニクのスープで煮込む鍋で
これが抜群に美味い!



韓国海苔
P1000744.jpg


キムチ
P1000746.jpg


から揚げ
P1000749.jpg



ひと通り食べ終わったら最後の締めは、野菜の旨味、肉の旨味が
たっぷり出た赤いダシで作る「うどん、ラーメン、雑炊」を
選択出来るので迷わず雑炊を選択。

この雑炊が抜群に美味しかったけど写真撮るの忘れていました(^^ゞ

期待してた以上の美味しさで暖まるし、大満足の鍋でした!
また来ようっと(^^♪







撮影:docomo P905i

theme :
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

