

スタアラ朝日

久しぶりに高知龍馬空港の朝日ショットに出かけました。

最近は風邪気味だったり用事があったりしてクリスマス以来行ってなかったんですが、
氷点下の朝の冷たい空気は引き締まりますね。



DSC_7692.jpg

今は日の出時刻が遅い時間なので、7:15の出発時間に
やっと日が差し込んでくる状態です。


DSC_7694.jpg

なんと今日の朝一ANA562便はスタアラ機でした。
昨日の最終便で来てたんですね。


DSC_7705.jpg

少し遅れ気味のプッシュバックでターンしはじめると☆キラリーン☆



DSC_7722.jpg



DSC_7731.jpg

7:31の離陸時間には太陽の位置がかなり上がっていました。
定刻出発だったらからめられるかな?



DSC_7735.jpg

行ってらっしゃい! \(^^@)/










Nikon D700 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

theme : 航空機
genre : 写真

comment

Secre

■鍵コメさん

コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

