スポンサーサイト


お正月の雪景色

新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

みなさんお正月はどう過ごされましたか?

南国高知なのに実家のある山間部のお正月は雪景色でした。

西日本の大晦日は全般的に大雪だったようですが
我が実家付近も雪が積もっていました。

なんせお正月は最低気温?6℃、最高気温?2℃という状況でしたから
「確かうちの実家は高知県やったでねぇ?」とあまりの寒さに驚いていました(>_<)



DSC_7636.jpg


DSC_7657.jpg


DSC_7655.jpg





DSC_7641.jpg

甥っ子が雪だるまを作っていました。

出来栄えがよかったからか前を通っていく人達が立ち止まって携帯で
写真撮影していたようです(^^♪











Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 24-70mm f/2.8G ED
スポンサーサイト

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

■てんてこさん

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

実家付近は高知県でも雨や雪が多い地域なんですが
父親が言うには「ここ数年で一番の大雪や」とのことでした。

雪だるまお褒め頂きありがとうございます。
市内に住んでる甥っ子も珍しい雪を楽しんで作っていたようです。

雪はみんなを童心にかえらせてくれるみたいですね(^^♪

あけましておめでとうございます

高知でもすごい雪だったんですね。
それにしても、雪だるま素晴らしい力作ですね。
雪が全然汚れてないのがすごいです。
ここまで大きく作るのは、さぞ大変だったと思います。
私も作ったのですが(汗)こんなに大きいのは作れませんでした^_^;

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

