スポンサーサイト


My Birthday

今日11月23日は勤労感謝の日&私の誕生日でした。

前の記事で龍馬さんの誕生日のことを書いた後なので誕生日続きになってしまいますが、
私も誕生日を迎えることが出来ました。龍馬さんとは8日違いの誕生日です。



P1000674.jpg



小学校の頃は友達の誕生日会は誕生日の週末に開かれることが
多かったんですが、私の場合は誕生日が祝日なので毎年誕生日に
友達に祝ってもらうことが出来たのでよかったです。

最近は国民の祝日を見直そうと第三月曜日とかを祝日にしようと
変えていかれていますが、勤労感謝の日も候補に上がってたので
「勤労感謝の日は変えないでー」と祈っていました。

最近は年をとることを嬉しいとは思わなくなってきましたが・・・(^^ゞ
一年で自分にとっての大切な記念日として親しみがあります。

スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 日記

comment

Secre

■akiさん

お久しぶりです。
ありがとうございます。
また一つ年を重ねてしまいました(^^)

そうです、ありがたくご馳走になりました(^^♪

平和大通りのイルミ懐かしいですね。もう一年経つんですか?

美味しい牡蠣とお好み焼きを思い出します(^^)

私の方は体調が復活してきましたので讃岐うどんツアー
いつでもOKですからお声掛け下さいね。

明日、インフルエンザ予防接種に行ってきます。

akiさんも風邪をひかないように!

お久しぶりです!

遅くなりましたが、

tomstさん、お誕生日おめでとうございますv-254
一年、健康で過ごせますように。
笑顔でいられますように。。

お友達から、お祝いしていただいたのですか?
お写真、おいしそうです。。。

先日、平和大通りのイルミの横を車で通りました。
去年、お会いして、たくさんお話をしたことを思い出しました。
もう一年ですね~。
今年こそは讃岐うどんを食べにいこうと思ったのに、
夏から、体調悪くしてしまって。。。
いま、時間はたくさんあって、行こうと思えば行けるのですが。。
なかなか思うようになりません。

寒くなりましたので、tomstさんも風邪をひかれませんように。
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

