スポンサーサイト


山北みかんマラソン

今日11月7日(日)は高知のみかん産地、香南市香我美町山北で開催される
「山北みかんマラソン」の開催日でした。



yamakita2010.jpg



出場予定でエントリーしていましたが、今年は出場を辞退しました。


なぜかというと昨日の午後に意識を失って救急車で病院に搬送されたので
さすがの私も大事をとってキャンセルしました。

大事には至らなかったので普段の生活には支障がないだろうと
自宅に戻ることが出来ましたので大丈夫です。

無理して参加しても、もし何らかのトラブルが起こったら
大会関係者のみなさんにご迷惑をおかけすることになりますので遠慮しました。


急に寒くなったりして体調を崩しやすい時期だと思いますので
みなさまも体調管理には十分ご注意下さい。


スポンサーサイト

theme : マラソン
genre : スポーツ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

