スポンサーサイト


帰りの夕焼け

今朝は冷えましたねー(>_<)

先日まで長袖シャツ1枚でも過ごせていたんですが
今朝は寒くて今年の冬にはじめてジャンパーを着て会社へ行きました。

「ちょっと前まで半袖で十分過ごせていたのにねぇ」と
会社の仲間と背中を丸めながら話していました。

会社からの帰り道、西の方角を向いて車を走らせるところが
あるんですが、目の前にキレイに焼けてる空をみて嬉しくなりました。



P1000660.jpg



寒くなると夕焼けもキレイになるのかな?

通勤の車には一眼レフは積んでないので携帯カメラでパチリ!

素敵な風景に出会う時、カメラを持ってないことがよくあるんです(>_<)

また出会えることを期待して今日のところは携帯カメラで我慢ガマン。

最近の携帯カメラはキレイだと思った景色をしっかり捉えてくれるんで
大したもんです(^^♪











撮影:docomo P905i
スポンサーサイト

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

■Namiさん

こんばんは!
今のとこジャンパーですよ(^^)

でもそろそろダウンでもいいですねー寒い寒い(>_<)
私も寒いの苦手なんです(>_<)

カメラを持ってない時でも携帯は持ってるんで
パッと写真撮りたい時は重宝しています。

私の携帯カメラには写真が500枚以上保管されています(^^ゞ

携帯カメラでも十分キレイですね(^^♪

こんばんは♪
え?ジャンパーですか?
私はすでにダウンジャケットです。
寒がりなもんで・・・。
携帯カメラは本当に便利ですね。
とっても綺麗ですよ~♪
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

