

秋の青空

すっかり寒くなった最近ですが
今日は気持ちのいい晴天となりました(^^)

高知の夜景スポットである五台山に登って青空を見渡しました。



DSC_7339.jpg



DSC_7341.jpg



DSC_7342.jpg





DSC_7345.jpg

「濱口 雄幸」さん像も秋空を気持ち良さそうに迎えているようでした。





DSC_7346.jpg

「南国土佐をあとにして」ペギー葉山さんの歌として
小さい頃からよく聞いた高知を歌った歌ですね。



♪土佐の高知のはりまや橋で坊さんかんざし買うをみた♪

♪みませ見せましょ浦戸をあけて月の名所は桂浜♪

♪言うたちいかんちや おらんくの池にゃ 潮ふく魚が泳ぎよる♪



好きなフレーズです(^^♪



晴れた日の五台山は気候もよく気持ちいい秋を楽しめました。








Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 24-70mm f/2.8G ED

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

