スポンサーサイト


ドアラ

今日から11月
もう秋も後半戦、すっかり寒くなってきました。

あの暑い暑い夏が長く続いていたと思ってたら
秋を通り越して急に冬がやってきたような感じですね。

さて、プロ野球は日本シリーズのシーズンを迎えました。
今年は、中日ドラゴンズ?千葉ロッテマリーンズの戦いになっていますね。

私はタイガースファンなんで結果だけを聞いてる状態ですが
中日・ロッテ、両チームのファンの方は気になって仕方ないですよね。

土日に高知からナゴヤドームへ日本シリーズを見に行った人からお土産をもらいました。

P1000658.jpg

中日ファンだからか、お土産は「ドアラうまい棒」と「ドアラのしりもち」でした。

♪ロッテ ドアラのマーチ♪ ってCMの歌があったような無かったような・・・(^^)


初戦はロッテが先勝、2戦目は中日が大勝と1勝1敗の五分の戦いをみせているようです。

タイガースファンとしては「どっちも頑張れ!」ってとこですが、
タイガースOBの今岡選手が在籍しているロッテを応援しようかな?

※お土産もらった人には悪いけど・・・(^^ゞ



今シーズンのプロ野球をしめくくる日本シリーズを盛り上げて欲しいですね(^^♪
スポンサーサイト

theme : 日本シリーズ
genre : スポーツ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

