スポンサーサイト


目標達成

10月1ヶ月間で何km走ることが出来るかを競う
「オクトーバーラン」に参加していましたが
昨日、目標を達成しました!


P1000633.jpg


今年の春に病気でダウンしてしまってから
いろんなことに自信をなくし消極的になってしまっていました。

今年のエントリーもどうしようかな?と思っていましたが
その場に立ち止まってて無難に過ごしてても何にも変わらないし
今の自分がどれだけ出来るものか試してみたいと思って
エントリーしました。

元々スポーツ好きな性格なんで「やれるだけやってみよう」と思って
自分なりに頑張ってみました。

10月も前半戦は風邪をひいていて全然走れてなかったんですが
中盤からの半月で目標を達成したことになります。

後半は疲労が重なってきたせいか足首に痛みが出始めましたが
無理の無いペースでノンビリと続けていきました。

最後の週末となる10月30日31日は台風が近付いていたので
どうなることかと思いましたが、幸いにも台風の進路が
海側に反れたおかげでなんとか走りきれて目標が達成できました。



改めて思ったことなんですが、
「いろんなことに目標を持ってみよう!」と思うようになりました。

「あきらめないでやれば出来る!」

「自分の可能性を信じよう!」

「前を向いて生きていこう!」


今回のオクトーバーランではランニング以外のいろんなことを
学んだような気がします。


スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 日記

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

