

秋夜景

夜景を撮るなら渇いた冷たい空気感を感じる冬が魅力ですよね。

久しぶりに高知港付近を夕方ウォーキングしてるときに
工場夜景のライトアップをキレイだなと感じていたので
ウォーキング後にカメラを持って出かけました。


DSC_7209.jpg


DSC_7210.jpg



ここは8月にセメント生産を中止した「太平洋セメント土佐工場」ですが
県内向けの一部生産とかは継続しているようです。



Nikkor 24-70mmではじめての夜景撮影だったのですが
このレンズをお使いの方の感想として単焦点並のクリア感を
表現されてるかたがいらっしゃいましたが、
確かにこのレンズはスゴイですね。

Nikon D700 と組み合わせれば怖いものなしって気がします。











Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 24-70mm f/2.8G ED

theme : 夜景・夕景
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

