

お疲れ様

今日たまたまテレビを見てたらCS放送「GAORA」でプロ野球の
中継をやっていて、久しぶりに阪神の試合を生で見てたら今日が
阪神タイガースの甲子園最終戦でした。

しかもなんと今日は今シーズン限りでユニホームを脱ぐ
「矢野選手」の引退試合だったのです。

たまたま見たテレビだったんですが、矢野選手の引退セレモニーや
胴上げを生で見ることが出来ました。


今シーズンは大リーグから加入した城島選手の活躍もあって
出場の機会も減ってくやしい思いをしたシーズンだったのではないでしょうか。

安芸キャンプで矢野選手を数枚撮影出来ていたので
アップしておきたいと思います。





D80_DSC_3335.jpg



D80_DSC_3343.jpg



DSC_5693.jpg

今年のキャンプではキャッチャーミットでサードの守備練習を器用にこなしていました。



DSC_5711.jpg



2003年・2005年のリーグ優勝に欠かせないメンバーの一人でしたね。

お疲れ様でした(^^)/










Nikon D80 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)
Nikon D700 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

