スポンサーサイト


Wedding

久しぶりに結婚式にお呼ばれしていて出席していました。

披露宴会場は高知では老舗のホテル「城西館」


写真好きの女の子の結婚式だったので
もちろん一眼レフカメラ持参で出席させてもらいました。
まわりの人からは「披露宴に出席するのになんでそんなに
荷物持って行きゆうが?」と言われてしまいましたが・・・(^^ゞ



DSC_6743.jpg


DSC_6753.jpg


DSC_6767.jpg


DSC_6774.jpg


DSC_6785.jpg


DSC_6798.jpg


DSC_6814.jpg


DSC_6886.jpg


DSC_6907.jpg



初めての結婚式撮影に挑みましたが位置取りや照明とか
慣れてないとなかなか思ったとおりの撮影は出来ないもんですね。
いい勉強になりました。

前半は初めての撮影の緊張感、披露宴がすすむにつれて
シャンパン・ビール・日本酒も入ってきて
いい気分になりながらの撮影になったので、
後半は集中力が落ちてしまいました。

会場にはアルバム写真等を撮影されるプロのカメラマンが
いらっしゃいますので邪魔にならないように気をつけて
撮影していました。

先月から「Nikon AF-S Nikkor 24-70mm f/2.8G ED」のレンズを
購入して使用していますが、このスーパーレンズを購入したきっかけは、
いつも癒しの笑顔を見せてくれる彼女の結婚式に出席することが
決まったからでした。


彼女の素敵な晴れ舞台を心をこめて撮影してみたいと挑みました。
テクニックに振り回されず、その時の気持ちを大切にして撮影しました。

特別変わった写真を撮ることは出来ませんでしたが
気持ちを感じながら撮影することが出来ました。

素敵なお二人の笑顔をご紹介したいところですが
そこはご想像にお任せして感じてみてください。

素敵な披露宴に出席出来てこちらも幸せな気持ちになることが出来ました。

いつまでもお幸せに(^^)







Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 24-70mm f/2.8G ED
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

