スポンサーサイト


鶴丸で夜食

普段高知で飲んだ後とかちょっと小腹が空いた時、
私は「ラーメン」なんですが、
高松での夜食は、やっぱり「うどん」ですよね。


■鶴丸
P1000616.jpg

朝3時まで営業している「鶴丸」へ行ってみました。

製麺所系のうどん屋さんは、朝から昼過ぎまでの営業だと思いますが
このお店は夜8時?朝3時という夜をメインとした営業になっています。



P1000617.jpg

カレーうどん=700円


このお店の人気メニューといえば「カレーうどん」

私が今まで食べたことのあるカレーうどんは煮込んだ感じの
少しゆるめの麺なんですが、さすが讃岐うどんのお店ですね。
水で締めたしっかりした麺でした。

食べ始めは、しっかりした麺が勝ってる感じがしてカレーダシが
少し物足りないかな?って思ってたんですが食べ進むにつれて
カレーダシがいい具合に感じ始めてきました。

正直なところ讃岐うどんでカレーうどんは邪道やろうと
思っていましたが、ここのカレーうどんなかなかいけますね(^^♪

ダシが美味しかった!








撮影:docomo P905i
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

