

花火2010

お盆も過ぎて涼しくなるかと思いますが
まだまだ暑い毎日が続いています。

暑い夏の夜は花火でパッと賑やかに過ごしますか(^^)




DSC_6360.jpg



DSC_6368.jpg



DSC_6369.jpg



DSC_6391.jpg



DSC_6393.jpg



DSC_6562.jpg



DSC_6572.jpg



DSC_6593.jpg



DSC_6611.jpg



DSC_6621.jpg



先週のよさこいWEEKにも高知市で花火大会が開催されていましたが
今年は山間部にある実家の花火大会を楽しんでみました。

規模としたら当然高知市の花火大会のほうが大きいんですが
実家の花火大会のいいところは、実家のすぐ裏の河原で
打ち上げるので花火が真下から鑑賞することができて
迫力満点です。

今年は無風状態だったので煙が残ってしまったのが少し残念ですが
小規模でも迫力ある花火大会を楽しむことが出来ました(^^)v










Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 24-70mm f/2.8G ED

theme : ★花火
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

