

決して折れない3本の矢

 
 
これも15日(土)のことですが、演劇をやってる知り合いから
「お芝居をするので観に来ませんか?」とお誘いを受けていて
出かけました。
2年前に『音の旅人』というミュージカルにも存在感のある役として
出演していて楽しませてもらったので、楽しみです。



P1000565.jpg



お芝居の会場は高知市内を流れる江ノ口川沿いにある藁工倉庫の
「蛸蔵」という劇場です。

藁工倉庫付近は私も時々撮影に出掛ける好きなところなんで
この場所でお芝居が観られると思うと楽しみです。

20090207012.jpg



DSC_0815.jpg





タイトルからすると、毛利元就が息子たちに言った
「一本の矢は脆くとも三本合わさればそう簡単には折れない」
という意味の言葉があるのでそれに関連するお話かな?と
想像していましたが、また違った展開でした。

楽しかったです(^^♪





docomo P905i
Nikon FM10 + Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
Nikon D700 + SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

