スポンサーサイト


復活しました!

復活しました!

しばらくブログを更新出来ていませんでしたが入院していました。

P1000522.jpg


なんとか退院許可が出ましたので戻ってまいりました。

コメントをいただいていた方への返信も遅くなっていまして
大変申し訳ございませんでしたm(__)m

これからもボチボチとマイペースで更新していきますので
よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

theme : つぶやき
genre : ブログ

comment

Secre

■てんてこさん

ありがとうございます!
昨年に続いて今年もまた入院してしまいました。
でも退院した限りはてんてこさんもおっしゃってるように
これからのいい季節に出かけたいですね。
リフレッシュ&リハビリです!

入院なさってたんですね。退院おめでとうございます。
今からちょうどいい気候になってくるので良かったですね。
無理せずお大事になさってください。
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

