

阪神キャンプ2010

 
 
沖縄でキャンプを行なっていた一軍が安芸キャンプに戻ってきました。

安芸キャンプ初日ということもあり多くの阪神ファンが来ることが
予想されていましたので少し早めに出かけたんですが、
駐車場はすでに満杯状態でかなり離れた場所に置くことになりました。

沖縄キャンプはさすがに遠くへ行けなくても、高知県安芸市なら
ETC1,000円割引の影響か、関西ナンバーが大量に来られていました。





201002_DSC_5683.jpg



201002_DSC_5691.jpg

桜井、大和といった若手の底上げも阪神タイガースには必要ですね。



201002_DSC_5693.jpg

「矢野選手三塁コンバート!!」
新井選手といっしょにサードに入ってノックを受けていました。
キャッチャーミットで器用にボールをさばいていました。



201002_DSC_5705.jpg



201002_DSC_5707.jpg

投手陣の踏ん張りも今年の課題でしょうか。



201002_DSC_5714.jpg

新井選手も今年の活躍を期待されているひとりですから、真弓監督からアドバイスされていました。



201002_DSC_5722.jpg

鳥谷選手、見るからにカッコイイ!



201002_DSC_5732.jpg

金本選手、今年も期待していますよ、兄貴!!



201002_DSC_5737.jpg

今年の注目選手はやはり城島選手の加入ではないでしょうか。

フリーバッティングではすごい打球を放ってバンバンホームランを打っていました。

さっきまでバッティング練習してたと思ったら、ダッシュでブルペンへ走っていったり
新聞等の報道で伝えられるように積極的に行動されていました。

今年は城島選手に注目ですね!!



201002_P1000477.jpg

約一万人のタイガースファンが詰め掛けるなど、期待の大きさを物語っています。

沖縄では天候が悪かったようですが、この日の安芸球場は暑いぐらいのいい天気でした。
阪神タイガースもこれからキャンプの仕上げを充実させて頑張ってください!










Nikon D700 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)
Docomo P905i

theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

comment

Secre

■テッチーさん

多いとは思っていましたがこんだけ多いのにはビックリでした!
私も日曜日はちらっとスカイA観ましたが城島のホームラン
目の前で観たかったな。

今シーズンの活躍を期待したいですね。

やはり、すごい人手でしたか・・
阪神ファン、同じ四国(私は香川県)、ってこともあって以前は何度か安芸キャンプへも行きましたが、最近は「スカイ-a」のキャンプ中継ですましています。。。
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

