スポンサーサイト


After Burner

 
 
まもなく終了する今シーズンの朝日ショットに出かけました。

ここ最近の朝日ショット時間帯は平日でも曇った空が多く
いい朝日は出ていなかったようですが
今朝は久しぶりにクリアな朝を迎えていました。


「リクエストワンフォー」コールを確認して撮影ポジションを移動し
離陸を待ちました。



■ANA562便 東京行 767-300(定刻7:10発)
201002_DSC_5592.jpg



ジャストフィットには若干ポイントがずれていたようですが、
久しぶりにアフターバーナーを捉えることが出来ました(^^)v










Nikon D700 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)
スポンサーサイト

theme : 航空機
genre : 写真

comment

Secre

■ちかさん

ご訪問ありがとうございます。

高知も龍馬伝の勢いに乗って元気を期待したいですね。
久しぶりに帯ブラするのもいいかもしれませんね。

■てんてこさん

ありがとうございます。

12月の1週目から眠い中毎週末出かけています。(^^ゞ
いいコンディションの日に限って撮り損ねたり
今シーズンはデータ収集みたいなもんでしたね。

ANAパイロットの方が言ってましたが
九州は夕日のキレイな空港が多いそうですから
福岡の夕日ショット期待しています!

いよいよ新車!ですか(^^♪

tomstさま

こんにちは
コメントありがとうございます
当館をご利用頂き重ねて御礼もうしあげます。

まち歩きは、地元の方でも楽しんで頂けるのではないかと思います。
もし、お時間がある時はぜひご参加下さい。そして、高知をもっと元気にしましょう

朝日ショット、すっかりモノにされてますね。さすがです。
福岡空港はは朝日より夕日のほうが狙いやすいみたいですが、私のほうは最近車使用を控えているので、すっかり出不精になってます^_^;
見習って撮りに行かないとなぁと思います。
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

