

『カガワナツコ写真展』

 
 
讃岐うどんを堪能したあとは、三豊市のcafeカンパーニュへ向かいました。

いつも素敵な写真を撮影されている「なっちゃん」の写真展が開催されています。





201001_DSC_5393.jpg



普段も見かけそうな景色がとても自然にそしてとても素敵な写真となって展示されています。
モノクロの写真の中から、色・表情・光り・温度が伝わってくる素敵な写真がたくさん展示されていました。





201001_DSC_5400.jpg



201001_DSC_5410.jpg



201001_DSC_5428.jpg



201001_DSC_5432.jpg





いつもはデジタル写真をパソコンで眺めているだけなんですが
こうやってプリントしてフレームにセットされた写真もいいもんだなぁと
あらためて思いました。

なっちゃんは、昨年11月に北浜alleyで「カクカクマシカク写真展」を開催されていて
行きたいと思ってたんですが、ちょうど私がインフルエンザにかかってしまって
行くことが出来なかったので、今回はじめて参加することが出来てよかったです。



会場となってる素敵な空間、cafeカンパーニュは後日ご紹介します。










Nikon D700 + Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

