スポンサーサイト


告知!土佐・模型であい博

 
 
今、高知県内のあちこちで今年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」に合わせた
「土佐・龍馬であい博」が開催されています。

機会があれば高知へお越し頂き、龍馬の生まれた街に接して頂ければと思います。



tosa_deai1.jpg





さて「土佐・模型であい博」は、土佐模型クラブ・フリーダムの主催者で
「プラモデル展示会」を毎年いの町「ギャラリー・コパ」で開催している
私の知人が中四国エリア合同の模型展を開催することになりました。

今年は会場も「いの町紙の博物館」に変わります。

期間は、3月7日?3月28日です。


みなさんの力作を楽しみに訪れてみませんか?





スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secre

■モルダー龍馬さん

私も期間中のどこかで出かけてみたいと思います。

模型であい博

>モルダー龍馬さんも出品されるんでしょうか

学生の頃はよく作っていましたが、最近は
もっぱら、食玩で満足するか、はたまた
(実験飛行機系の)積んどくマニアです。

近いウチ、出品できるようになれば…と思い、
展示会には行ってきたいと思います。

■モルダー龍馬さん

はじめまして

知り合いから案内をもらったのは随分前でしたが
「土佐・模型であい博」まもなく開幕なんですね!
モルダー龍馬さんも出品されるんでしょうか。

私のコメントでお役に立てたなら光栄です。

今度の会場の展示イメージがどんな感じなのか
わかりませんが、今年もいい作品を楽しみに
出かけたいと思います。

コメントありがとうございました。

MIXIに…

初めまして

土佐MOKEIであい博公式サイトの掲示板にも書きましたが
MIXIで勝手に宣伝しちゃいました。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=50971406&comment_count=0&comm_id=1281

その際、tomstさんのコメントの構成を引用させて頂き
一部アレンジさせていただきました。

差し障りがありましたら、仰ってください。該当記事を削除します。
tomstさんにも事後承諾でごめんなさいm(_ _)m
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

