

QRAUD -土佐和紙工芸村-

 
 
土佐和紙の紙すきが体験できる人気の場所、
いの町の土佐和紙工芸村「くらうど」へ出かけてみました。




201001_DSC_5223.jpg



201001_DSC_5235.jpg



ちょっと遅めのカフェとして楽しみました。

スタッフの方たちも落ち着かれている時間だったので
お話しすることが出来ました。

奥に移築された明治10年に建築された民家を案内して頂いたり
蔵を改造したギャラリーを教えて頂きました。





201001_DSC_5247.jpg



201001_DSC_5249.jpg



201001_DSC_5237.jpg



201001_DSC_5250.jpg



たまにレストランへパスタランチを食べに来たり、
道の駅なので休憩として利用しているぐらいですが、
紙すき体験やクアハウスやホテルといろんな施設が揃ってて
楽しめるところですね。










Nikon D700 + Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

■モッチさん

コメントありがとうごうざいます。

ここはいつも人がいっぱいの道の駅ですね。
ぜひ行ってみて下さい。

ブログ見て行きたい場所にインプットしました
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

