

アジア食堂歩屋 -hoya-

 
 
ちょっと遅いランチをどこへ食べに行こうかと考えてて
前から行ってみたかった南国市にあるアジア食堂「歩屋」へ。




200912_DSC_4859.jpg

東道路沿いにさりげなく立ってるお店は注意してないと見過ごします。






200912_DSC_4840.jpg

ここはアジアンランチが有名ですが、友人が頼んでたので私は歩屋ランチ
美味しかったー(^^♪



200912_DSC_4841.jpg



200912_DSC_4842.jpg



200912_DSC_4844.jpg



200912_DSC_4845.jpg



200912_DSC_4849.jpg

食後にベトナムコーヒーというものをはじめて飲んでみました。
練乳の入った下のコーヒーカップにドリッパーのコーヒーが抽出されます。


思わず出た言葉は、「あまーーーい!」 でした(^^♪

他にも、タイカレー・フォー・アドボ・ベトナム生春巻とか
アジア色を感じる素敵なお店でした(^^)










Nikon D700 + Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D

theme : 食べ物の写真
genre : 写真

comment

Secre

■meeさん

ご無沙汰しております。
こちらこそよろしくお願いします!

いやー毎日寒いですねー(>_<)高知というと暖かいというイメージが
あるようですが冬はやっぱり寒いですからね。
先日もお客さんと話ししてて、昔はプロ野球のキャンプ地として
賑わってたんですが今はほとんどのチームが沖縄・宮崎へ移ってしまって
阪神が二次キャンプに来てくれるぐらいです(^^ゞ

さて「歩屋」ですが、雰囲気良かったですよ(^^)v
気軽にアジア料理を楽しめるお店でしょうか。

ぜひ行ってみて下さい!

寒中お見舞い申し上げます
南国とはいえ、寒い日が続いていますが
お元気そうでよかったです
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

歩屋 わたしも行ってみたいとずっと思ってる場所なんです。
今度 南国に行くときは狙ってみます!!
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

