スポンサーサイト


しまなみ海道

瀬戸大橋は昨年開通20周年を迎えましたが愛媛県と広島県を結ぶ
「しまなみ海道」は今年のゴールデンウィークに10周年を迎えます。

何らかの記念イベントが準備されていると思いますが、
瀬戸大橋の時のように、ブルーインパルス飛行があれば
いいのになぁと期待しています。

この日は曇り空で少しガスっていたので、思ってたイメージとは
違ってしまいましたが、美しい橋がいくつも架かってるこの「しまなみ海道」で
景色を楽しむことが出来ました。

私の父親方の祖父・祖母は「しまなみ海道」の大島出身ですから、
私の体の中にも「しまなみの血」が流れているようです。


■亀老山展望公園から来島海峡大橋
DSC_0103.jpg

■カレイ山展望公園から船折瀬戸方面
DSC_0105.jpg

■カレイ山展望公園から伯方大島大橋
DSC_0106.jpg





カメラ:Nikon D700
レンズ:Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
スポンサーサイト

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

