スポンサーサイト


朝日TakeOff 20091227

 
 
忘年会明けの今朝も朝一ショットに出かけました。
最近は休日の日課になってるような気もしますが・・・(^^ゞ

空港に到着して東の空を確認すると今日も雲ひとつなく
少しかすんでる抜群のコンディション!

離陸する飛行機のプッシュバックが始まった7時10分、
まだ太陽は顔を出していませんでした。

タキシングの指示が出た頃に、やっと光りが見えてきました。

少しずつ日の出時間が遅れてきているのがよくわかります。
しかも太陽が大きくなってきてるようにも感じます。



今日は撮影ポジションを後ろに下げ、ジャストフィットを狙って挑みました。





■ANA562便 東京行 767-300(定刻7:10発)
200912_DSC_5065.jpg




先日より太陽の位置が低かったのと、オンタイムでの離陸となったので
ジャストフィットにはならす(>_<)



さぁ今日は午後から年賀状を仕上げなければ。。。

明日は2009年ラストの香川遠征です!










Nikon D700 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)
スポンサーサイト

theme : 航空機
genre : 写真

comment

Secre

■akiさん

こんにちは

香川遠征とだけ書いていましたが、讃岐うどんツアーと
よくおわかりですね(^^)その通りです!
いつか讃岐うどんオフ会しましょう。

年賀状は昨日仕上げて、今日は讃岐うどんツアー帰りに
車の洗車も終わって、あとは部屋の大掃除をすれば
年末の準備はバッチシです(^^)v

朝日にジャストフィットすることがベストの写真になるとは
限りませんが、一度やってみたいと思って挑戦しています。

こんばんは。。

本物の飛行機はええですね。。
毎日、友人からのプレゼントの模型ではちょっと物足りなくなってます。。
ジャストフィットにならなくても、私にとってかかっちょええお写真だし。。
こういうのを生でみたいなぁ。

年賀状は仕上がりましたか?
私は印刷はカメキタから仕上がってはいるのですが、
宛名と一言書きがまだです。。
明日が仕事納めなので明日は必ず書こうかと。。

明日はおうどんですかぁ。。
いいなぁ。。
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

