スポンサーサイト


朝日ブラスト

 
 
7時10分発のANA562便が離陸した後、JAL1482便が離陸する頃は
太陽の位置も一気に上がって朝日と絡めることは出来ませんが
上がったら上がったなりの撮り方で楽しんでいます(^^)


■JAL1482便 東京行 737-800 (定刻7:30発)
200912_DSC_4813.jpg





明日は会社の仕事納めです。

最近は一年が終わるのがほんとうに早くなりました(^^ゞ

さあ明日は会社の大掃除を頑張るぞー!!



年末は空港へ通います(^^)v










Nikon D700 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)
スポンサーサイト

theme : 航空機
genre : 写真

comment

Secre

■ユルゲンさん

こんにちは

この写真は20日の撮影分です。
ユルゲンさんの搭乗された23日の撮影は失敗してしまいましたm(__)m

最近、私も昼間に撮影に行ってないのでわかりませんが
高知龍馬空港の人気スポットである32エンド側の堤防へ
入れなくなってからはカメラマンも見物客も減ったように思います。

ユルゲンさんと直接お会いしたことはないと思いますが
YS-11ラストフライトの頃とかジャンボ来高の頃は
たくさんのカメラマンの方がいらっしゃっていたので
ひょっとしてどこかでお会いしているかもしれません。

こちらこそよろしくお願いします。

23日の撮影だったらこの中に乗ってました(笑

初めまして!かと思ったら、お久しぶりです だったんですね
失礼しました。。

高知は撮ってる方が少ないのでお写真を拝見できることを
嬉しく思います♪
今後空港でお会いすることもあるかもしれませんがよろしくお願いします

年末は空港三昧ですね 楽しんでくださいね!
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

