

朝日Fit 20091220

 
 
ここ最近は日本全国が寒気で冷え込んでいますが
南国高知も同様で、この日の高知龍馬空港は「?2℃」と
冷え込んでいました(>_<)

先々週、先週と日の昇りが遅くなってきていたので
今週ぐらいにあわせられるのではと思って寒い中
脚立に乗って離陸を待ち構えました。


この日、私が空港に到着した頃は東の空には低い雲が覆ってて
「ありゃー今日は朝日無しかぁー(>_<)」とガッカリしていましたが
飛行機が滑走路へタキシングしていると雲のすき間から
朝日が差し込んできました。



200912_DSC_4748.jpg



「よっしゃー!なんとか離陸に間に合ってくれー」と
願いながら離陸を待ちました。



■ANA562便 767-300(定刻7:10発)
200912_DSC_4763.jpg


飛行機がスタンバイポジションに入った頃に雲の端から
朝日が顔を出し始めて、飛行機の浮き上がりを待ってると
いい具合に朝日の位置向けて上昇してきました。

朝日が完全に雲から顔を出しきってないので完璧ではありませんが
久しぶりに飛行機を朝日にFitさせることが出来ました!

寒い中、思いっきり着込んで脚立に乗って待ってたかいがありました(^^)v










Nikon D700 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

theme : 航空機
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

