スポンサーサイト


丸亀製麺オープン

 
 
讃岐うどんのチェーン店「丸亀製麺高知店」が先日12月11日(金)、
高知市南金田にオープンしました。


最近、高知でもうどん店が増えてきて嬉しい限りですが
県外でも有名な「丸亀製麺」オープンに期待です。

私の行った12月12日(土)のお昼前、駐車場は満杯状態で
店の外にまで行列が出来ていてみなさん注目しています!



P905i_P1000436.jpg
釜あげうどん大+ちくわ天+半熟卵天


釜あげうどんを全面的に出していましたので
まず手始めに釜あげうどんにしました。

入れ物が桶というのも雰囲気があっていいですね。

本場香川で美味しい釜あげうどんを食べに行ってるので期待感いっぱいです。


これはあくまで私個人の感想ですが・・・
「ん?釜あげうどんになんで麺の硬さを感じるの?」
というのが正直な印象でした。

人には好みが違いますからなんともいえませんが
私には、香の香・わら屋・ジャンボうどん高木とかで食べる
釜あげうどんの食感が好きです。

まだオープンしてから間もないからスタッフが
慣れてないのかな?ということもありますね。

次回から、かけ・ぶっかけ・しょうゆ等も楽しんでみたいと思います。








撮影 : docomo P905i
スポンサーサイト

theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

