

朝日TakeOff 20091206

 
 
私が通勤時に自宅を出るのが朝7時なんですが、ここ最近はちょうど東の空から
朝日が差し込んでくるようになってきていたので、久しぶりに朝日ショットを
確かめに空港へ向かいました。



■ANA562便 767-300 (定刻7:10発)
200912_DSC_4554.jpg



空港で太陽が顔を出したのは7時1分でした。

7時7分ぐらいからANA562便のプッシュバックが始まって
実際離陸したのは7時15分でした。

7時15分ごろに太陽が顔を出すタイミングであわせるには
もう2週間あとぐらいになるでしょうか。



今朝は最低気温5.7度とそんなに寒くなかったので平気でしたが
これから寒くなると氷点下で脚立に乗って飛行機の離陸を待つことに
なりますからしっかり寒さ対策していかないといけませんね。


またチャレンジします(^^)v








Nikon D700 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

theme : 航空機
genre : 写真

comment

Secre

■akiさん

こんばんは

日の出前は一番冷え込む時間帯なんですが5.7度だと
痛くなるまで冷えてないのでそんなに着込まなくても大丈夫です。

脚立の上から朝日が昇るのを見ていましたが、なんか得した気分に
なりますね。チラッと光りが見えたと思ったらドンドン出てきて
あっという間に日が昇るんです。夕日が沈む時も加速するように
沈んでいきますが日の出も加速するように昇ります。

こんばんは。。。

ANAを見たら、先にこちらにコメントを。。
夜見るより、朝陽とのコラボいいですね~。
なんか元気もらえました^^v
大阪で伊丹にむかう飛行機を何機も見ました。。
大阪では近くに感じます。。
飛行機の音もいいです。。

5.7度で寒くないんですか。。
私は駄目ですね~。。

またANA見せてくださいね。。
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

