スポンサーサイト


南国の夕焼け



さぁ「ヤ・シィパーク」の夕日もいい雰囲気になってきました(^^)

あちこちポジションチェンジしながらアングル捜しです。





200911_DSC_4388.jpg



200911_DSC_4394.jpg



200911_DSC_4400.jpg

ボードウォークにカメラを置いてノーファインダー(^^)v



200911_DSC_4401.jpg



南国の夕焼けっぽくなってきました(^^♪










Nikon D700 + Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
スポンサーサイト

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

■akiさん

こちらこそお世話になりました。

2枚目お好みありがとうございます。
雲ひとつない空の夕日を単純にならないように
いろいろ試してみました。

もし高知へお越しになられる時がありましたら
「ヤ・シィパーク」にご案内します。

いい夕日が楽しめたらいいですね(^^♪

tomst さん、おはようございます。。

ホント南国ですね^^
1、2枚目は高知って言わなかったら、外国の海岸みたいです。
1枚目のお二人は夕陽をみながら何を話してるんでしょ。
私も尾道では友人とよく海を見ながらいろんな話をしてました。
2枚目が好みです^^
夕陽とお散歩してる光景、ヤシの木がよりいい雰囲気をだしてますね。
ノーファインダーのお写真も太陽の位置がとてもいい場所にきていいですね~。
今、部屋に飾ってる写真がヤシの木と夕景の写真です。
高知へまた行ったら、晴れることを祈ってぜひここで夕焼けを見てみたいです。。

土曜日は楽しい時間をありがとうございました。。
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

