スポンサーサイト


夕日の光芒☆

 
 
雲ひとつない空を見かけるといい夕日が楽しみになります(^^♪
この日は夕日を期待して「ヤ・シイパーク」へ





200911_DSC_4359.jpg



200911_DSC_4360.jpg



200911_DSC_4361.jpg





NikonD700&単焦点35mmレンズで夕日の輝きを狙いました。
ここまで光芒をしっかり捉えられるのはさすが単焦点レンズですね。








Nikon D700 + Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
スポンサーサイト

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

■akiさん

こんばんは

あみあみ好きなんですね(^^)
ちょうどビーチバレーコートが空いてたので絡めて遊んでました。

この海岸は夕日がキレイなので海水浴の終わったこのシーズンでも
散歩したり仲間と夕日を楽しんでる人がいます。

単焦点レンズいいですよね♪
D80の時はそんなに単焦点使ってなかったんですが
D700を使い始めてからよく使うようになりました。

私はどちらかというと35mm画角が中心になってます(^^♪

おはようございます♪

ホント綺麗な夕景ですね~。。
海の黄金色も空もとってもいい感じです。。
あみあみ大好きな私は2枚目がツボです^^
あみあみを通してゆうやけいろの空をみたり撮ったりするのが好きだったりします。
なかなかあみあみ~はみつからないんですが。。
この時期は人が海辺にはいないだろうから、綺麗な空、海を独り占めできますね。。
静かな時間を過ごすのっていいです。。

単焦点はいいですよね~。私はここんとこほとんど50mmで撮ってます。。
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

