スポンサーサイト


Airborne

飛行機の離陸で機体が浮かび上がった瞬間には不思議な魅力があります。




200911_DSC_9812.jpg




200911_DSC_4307.jpg




200911_DSC_4254.jpg










Nikon D80 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)
Nikon D700 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)
スポンサーサイト

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

■akiさん

こんばんは
お返事が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(__)m

飛行機を撮影していると機体が地面から浮かぶ瞬間や
着陸時に降りた瞬間は注目します。

確かに飛行機に乗ってる時、新聞とか読んでても
離陸の瞬間には「今浮いた!」って意識しますね。

私はこの週末は風邪でダウンしていましてずっと寝てました(>_<)

おはようございます♪

ご無沙汰してました。。
tomstさんは元気ですか?
私はストレスで体調を崩してしまいました><
ま、仕事は行かなくてはいけないので行ってますが。。

機体が浮かび上がった瞬間を撮るのって難しいのではないですか?
私なら息をとめて待って、結局撮れなくなりそうだけど。。
1枚目の光があたってるANAがかっこいいなぁ^^
飛行機に乗ってるときは離陸が一番興奮します^^
この写真の瞬間が興奮してるときかな。。
飛行機乗りたいです!
↓コスモスのノーファインダーいい感じですね♪
最近はノーファインダーやってないなぁ。
私の場合、ノーファインダーのほうがいい出来になったりします^^;

週末はどこかお出かけですか?
私は今日も仕事ですが、BOSSも苦手な人たちもお休み」ので、
精神的にはいいです(笑


プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

