

徳中庵

 
 
香南市香我美町山北にある趣のある民家の和風カフェ「徳中庵」に出かけました。



200910_DSC_4066.jpg



200910_DSC_4064.jpg


和の空間がなんだか懐かしくホッと落ち着きます。

風が心地よくてノンビリまったりと過ごしていたい気分です(^^♪




200910_DSC_4053.jpg



200910_DSC_4054.jpg



200910_DSC_4061.jpg



200910_DSC_4063.jpg



少ししか撮影できませんでしたが魅力的な被写体がたくさんありました。




■シフォンケーキ
200910_DSC_4068.jpg


■抹茶ケーキ
200910_DSC_4069.jpg



シフォンケーキ・抹茶ケーキとも美味しかったです。

次回は和菓子&抹茶も味わってみたいな(^^)


他のお客さんが利用していたので今回は撮影出来ませんでしたが
縁側から広がる長閑な風景も楽しめる素敵な和風カフェにまた訪れてみたいです!





■ZAKKA&CAFE MAP 2009 KOCHI でも紹介されていました
http://tomst.blog8.fc2.com/blog-entry-146.html








Nikon D700 + Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon D700 + SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

