スポンサーサイト


無事帰宅

 
 
8日(木)は北関東にいましたが、台風18号の予想進路が
どんどん東に向きを変え始めて直撃を心配していましたが
私のいた宇都宮あたりは特に大きな被害もなく
新幹線・飛行機の大幅遅れはありましたが
無事帰宅出来ました。



P1000358.jpg



P1000359.jpg

宇都宮駅前で餃子像をパチリ

移転作業中に落として割れたそうですが修復の後がありました。

餃子の街宇都宮の評判を聞いて餃子を食べましたが
私の個人的な感想では高知の餃子の方が美味しいかな。








撮影 : docomo P905i
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 日記

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

