スポンサーサイト


鏡川に沈む夕日

 
 
日中は晴れてても夕日が沈む頃になると西の空の低い雲に
隠れてしまってガッカリ(>_<)することがよくありますが
この日の鏡川の夕日は最後までしっかり見ることが出来て
得した気分です(^^)v



200909_DSC_4027.jpg



200909_DSC_4034.jpg

持ってたクロスフィルターでキラリ☆させてみました(^^♪




※半年前に同じ場所で撮影した夕日を見てみると
 夕日の沈む位置がだいぶ北に移動していますね。








Nikon D700 + Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
スポンサーサイト

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

■akiさん

こんばんは!
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

川の夕景はいろいろな表情をもっていますよね。

私も雲のある空は季節を感じられて大好きです。

こってりアンダー露出の夕景を気に入って頂いて
ありがとうございます!!

こんばんは。。

川で見る夕景はいろんな想いが交錯して。。。
切ない気持ちでいっぱいになります。

光芒も写ってますね。
雲がない空もええかもしれないけど、
雲があるほうがなんかいい感じで好きです。
水面も黄金色できれいですね~。
金の道も素敵です♪
1枚目のPHOTOが好き。。

■デイジーさん

コメントありがとうございます!
以前からも時々お越し頂いていたそうで嬉しいです(^^)
いい景色がないかなと探して撮影に出かけています。

鏡川は高知市内の中心部を流れてる川でみなさんが
ジョギング・散歩・釣りを楽しんだりしてて長閑です。

おっしゃる通りキレイな夕日が見えた日は癒されますね。
昼間に晴れてると「今日はいい夕焼けが期待できるかな?」と
夕刻が楽しみになりますね。

またお越し頂けるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

はじめまして☆

tomstさん、はじめまして♪

昨日はお立ち寄りくださいましてありがとうございました。
とても嬉しかったです。
実は、tomstさんのブログには何度もこそこそっとお邪魔させていただいておりました^-^
素敵なお写真がたくさんあって、いつも楽しみにしています。

鏡川というのはどのあたりにあるのでしょう♪
とても美しくしっとりとした夕焼け空ですね~o(〃^▽^〃)o
夕陽の時間帯は雲の動きや空の色が刻一刻と変化していくので、
とても楽しく心癒される時間ですね^-^
クロスフィルターをかけた下のお写真もとっても素敵です~♪
良かったらまたお伺いさせてくださいね。
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

