スポンサーサイト


雲のじゅうたん

 
 
関西出張からの帰り、窓の外には美しい雲のじゅうたんが広がっていました。



200908_P1010268a.jpg



200908_P1010264a.jpg



伊丹空港離陸時は今にも雨が降りそうなグレーの雲に覆われていたので
窓側の座席を取ったものの景色は期待できないなと思ってました。

離陸後グーンと上昇して雲の上に出た時、目の前には地上の空模様が
ウソのような美しい雲海の青空が広がっていました(^^)


帰りの飛行機はボンバルディアDHC8-Q400プロペラ機だったんで
ここまで高度が上がって雲海が楽しめるとは思ってなかったから
ラッキーでした。

飛行機内では携帯の電源を入れれないので
念のためコンデジを持参してたのが正解でした(^^)v








撮影:Panasonic LUMIX DMC-FX9
スポンサーサイト

theme : 航空機
genre : 写真

comment

Secre

■にゃむにゃむさん

お返事が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

雲の上の空って地上から見る空とはまた違った世界ですね。

普段飛行機に乗ってる時は寝てるか本を読んでるんですが
思ってた以上にキレイな景色だったので持ってたコンデジで
撮りました。

体調のほうも復活しましたので、撮影にも出かけたいと思います。
ご心配ありがとうございました。

乗ってみたいですね。

こんな綺麗な雲だと、乗れてしまうんでないかな。と思ってしまいました。

そういえば体調は大丈夫でしょうか?お大事になさってください。

■mee;さん

いつもは地上からしか見えない空ですが
雲の上からの空は抜群にキレイですね。

ふわふわした雲で寝転んだら気持ち良さそうに
感じました。

体調のご心配ありがとうございます。
こんだけ続くと情けなくなってきますね(^^ゞ

こんにちは

美しい景色ですね
先日見た飛行機からの景色を思い出しました
まるで別世界ですよね
幻想的 雲に乗りたいと本気で思ってしまいます。

お体 本調子じゃないんですね
このところ、朝晩の気温差が大きいですので、
ご自愛ください
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

